

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

販売しているところ

アキバミニてづくり市、下北沢MOTTAINAIてづくり市に参加します。

こんにちは、本当にご無沙汰しっぱなしで申し訳ありません。
今回は、前回ちらっと書いたイベント参加のお知らせです。

アキバミニてづくり市
【開催日】2013年12月22日(日)
【開催時間】10時~16時 (雨天中止)
【開催場所】秋葉原UDXアキバ広場

こちらは以前参加させていただいた、秋葉原UDXてづくり市と同じ場所だとおもいます。
今回は、レジンアクセサリーの他にニット付け襟を持っていく予定です。
まだ制作段階ですが、なかなか可愛く出来上がるんじゃないかなぁっとおもっています。
多くて5つお店に並ぶと思います。

お次は年明けです。

下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
【開催日】2014年1月12日(日)
【開催時間】11時~16時
【開催場所】下北沢大学 駅前広場

8月に参加させて頂き、その後は機会がなく参加出来ませんでしたが、今回ようやく再度参加させていただける事になりましたヽ(*^ω^*)ノ
前回の記憶がかわいいお姉さん(白雪姫みたいな方でした)と冷却スプレーしか無いくらい暑い日でしたが、今回は、極寒の覚悟で挑みます(笑)
気候的に11月に参加したかったのですが、CCS8があったので見送ったので、今度は4月を狙います(笑)


また、アキバでの在庫状況によりますが、アキバミニてづくり市後に通販を再開しようかと思っております。
minneさんか、FC2カートでの販売になるとおもいますので、よろしくお願いします。

ブログランキング参加しています(*゚v゚*)
良かったら押してあげてくださいヽ(*^ω^*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

販売しているところ

夜空のユニコーン

ご無沙汰しております。
先日はツイッターでのプレゼント企画に、沢山の方にご参加いただきまして、ありがとうございました。

さて、ツイッターにて初出しさせて頂きました新作をこちらでもご紹介させて頂きます。


無垢な乙女が不思議の森で夜空を眺めながら涙を流すと、ユニコーンが夜空に流星を架けて慰めると言われています。

夜空のパズル、夜空海月と同じ作り方なので苦労はしないと思い作りはじめましたが、プラ板を焼く時点から最後まで、すごく気を遣うものでした。
しかし、完成したあとはすごく綺麗で、感無量です(笑)
次に参加するイベントも決まりましたので、そちらでの販売が初、という事になりそうです。
銀河の掛け方や向きを変えてありますが、そこそこ数を作ってしまいましたので、余ったら久々にminneさんに出品しようかと思っております。
また、せっかくFC2さんを利用していますので、常設はしませんが、カート機能も使用しようか検討中です。

もう少し日が近づきましたら、イベント情報もご紹介させて頂きます。

ブログランキング参加しています(*゚v゚*)
良かったら押してあげてくださいヽ(*^ω^*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

販売しているところ

夜空海月とプレゼント企画のお知らせ

お久しぶりです。
先日のCOMIC CITY SPARK8では、沢山の方にお手にとって頂きありがとうございました。
最初は隙間が無いくらいひしめき合っていた机が、帰りには空間の多い見やすい机になっていました笑
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

さて、新作のご紹介です。


お天気雨が降る星空が綺麗な夜にだけ、不思議の森に現れる不思議な海月。
ゆらゆらゆっくり漂っているので、捕まえるのは簡単ですが、朝になると溶けて水になってしまいます。

作り方は夜空のパズルとほぼ同じですが、こんなに気を使うとは…というくらい苦労しました(´o`;
でも、いざ完成してみるとすごく綺麗で満足の行く出来になりましたヽ(*^ω^*)ノ


そして、Twitterにて、フォロワー様100人突破記念にプレゼント企画をやらせていただいております。
ご応募、詳細は《こちら》のツイートよりよろしくお願いします。
今回はTwitterのみで募集しております。ブログコメントからは参加出来ませんので、ご注意ください。

皆様の参加お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ


募集は終了しました。
ありがとうございました!

ブログランキング参加しています(*゚v゚*)
良かったら押してあげてくださ(*^ω^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

販売しているところ

明日、COMIC CITY SPARK8です。


明日、10月27日(日)に東京ビックサイトにて開催されるCOMIC CITY SPARK 8に出展させて頂きます。
東2ホール ツ27ab 『Gulum』にてお待ちしております。
こちらのイベントは同人誌即売会です。
ハンドメイド系イベントではございません。


銀河塗りを中心にいろいろ作らせていただきましたヽ(*^ω^*)ノ
新作はネックレス、ピアス多めですが、リング、バッグチャーム、ぬいぐるみもあります!
良かったら覗いてあげてください( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )
什器を多少新調しましたが、多分いつも通り机の上はぎゅうぎゅうだと思います汗
そのくせ、お人形まで連れて行きますので、お目にかかった際はよろしくお願いします(笑)


そして、開催がハロウィン直前ということもあり、ハロウィン企画をさせていただきます。
当日、スペースにて『トリック オア トリート!』と言ってくださった方、先着7名様にプレゼントをご用意しております。
ピアス3個、イヤリング2個、リング2個となります。
(お渡しはランダムとなり、お選び頂けません。ピアスができない方には配慮させていただきますので、お申し出ください)
多分余るかと思いますので、余った際にはブログかツイッターにてプレゼント企画を検討しておまります。
SPARK8にお越しの方で、お近くを通られましたら、是非お立ち寄りください。
お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ

ブログランキング参加しています(*゚v゚*)
良かったら、押してあげてくださいヽ(*^ω^*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

販売しているところ

コミティアに行ってきました&お知らせ

こんばんは、先週大型台風が過ぎ去り、各地被害が出ているようですが、いかがお過ごしですか?
私の住んでいる地域はニュース並みの被害となり、その影響は当分続くようなんですが、更に今週にも大型台風が、との事でこれ以上の被害拡大が無いように祈るばかりです。

さてさて、昨日はコミティアに一般参加させて頂きました。
紙媒体の物が目当てだったのと、制作期間で他の方の作品はあまり見ないようにしているので、アクセサリー類はお世話になっているフォロワー様と、衝動買いしてしまったところのみ、とさせて頂きました。
ですが、遠目からみても皆様のディスプレイにも凝っていらっしゃって、見習わなければならないなぁと再認識しました。
購入したアクセサリー類は、掲載のお伺いを立てていないので、内緒にしますね(笑)
友人も一緒なことがあり、名乗れませんでしたが、皆様、お疲れ様でした。
夜空ネイルのうさぎのお鞄のデブを覚えていらっしゃれば、それが私ですので、いずれお会い出来た際にはよろしくお願いします(笑)


最後に、お知らせです。


来週末、10月27日(日)に東京ビックサイトにて開催されるCOMIC CITY SPARK 8に出展させて頂きます。
東2ホール ツ27ab 『Gulum』にてお待ちしております。
こちらのイベントは同人誌即売会です。
ハンドメイド系イベントではございません。



そして、開催がハロウィン直前ということもあり、ハロウィン企画をさせていただきます。
当日、スペースにて『トリック オア トリート!』と言ってくださった方、先着7名様にプレゼントをご用意しております。
ピアス3個、イヤリング2個、リング2個となります。
(お渡しはランダムとなり、お選び頂けません。ピアスができない方には配慮させていただきますので、お申し出ください)
多分余るかと思いますので、余った際にはブログかツイッターにてプレゼント企画を検討しておまります。
SPARK8にお越しの方で、お近くを通られましたら、是非お立ち寄りください。
お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ

ブログランキング参加しています(*゚v゚*)
良かったら、押してあげてくださいヽ(*^ω^*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

販売しているところ
copyright (c) Gulum all rights reserved.
まとめ

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
はじめまして。
漫画と音楽が大好きな20代の女の子(笑)
粘土とレジンを弄っていることが多いです。

制作依頼、交換会はお気軽にお問い合わせください。

【ついった】
@siychang

【近況】
コミティアとマルシェ・ミニョンの参加を検討しています。



作品について

当ブログにて発表した作品のデザインの著作権はしぃにあります。 盗用、転載はご遠慮ください。 参考になさる場合はお声かけいただければ、と思います。


