

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

販売しているところ

交換会って癖になりそうですね

先月募集させて頂きました交換会!
先日無事発送が終わりました!
(料金不足て2通帰ってきたのでその分は本日発送し直しています)
本当はお手紙を入れられたら良かったのですが、封をしてから宛名シールをランダムで貼って贔屓無し!という形にさせていただきたかったのと、単純に字がきたないので控えさせていただきました( ॉ ۀ ॉ )ごめんなさい。

そして、今日!参加者様の作品が揃いましたのでご紹介させていただきたいと思います!
ラッピングはテンションに任せて開けた為、載せられる状態じゃないものになってしまいました。すいません( ॉ ۀ ॉ )


ho to ri mizu_umi様
素敵なろうそくを頂きました!
写真だとうまく色が出ていませんが、瓶の素敵なろうそくや鳥のろうそくは実物だとうっとりする様な優しい色合いで、早速ベッドの横のキャビネットに置きました。
ふんわり柔らかな光が素敵なろうそくです。
寝ている間に器をひっくり返して水を零さないかだけが心配です笑
こんなにたくさんの灯りをありがとうございました!


だでぃずむ だでぃ様
全ての作品に薔薇が使われていて、とても上品な作品です\( ˆoˆ )/
配色の可愛らしさと薔薇の上品さで大人可愛い!といった感じ!
ひとつひとつが丁寧に仕上げてあって感動しました。
ピアスもわざわざメールで確認してくださって、お気遣いありがとうございました!
更に、Ibのラミカまで頂いてしまって…
パスケースに黄薔薇のストラップと、大好きなメアリーちゃんを入れさせて頂きましたヽ(*^ω^*)ノ
とても素敵なお品物をありがとうございました!


海はみえない ウミネコ様
宇宙塗りだーーーーーーーーー!!!緑色の宇宙塗り!!すてきーーーーー!!!!!
ブログでみていいなーと思っていた宇宙塗りブローチをまさかのまさかで頂いてしまいました。キラキラしていて素敵です( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )
コアラのマーチ柄のマカロンケースもかわいいヽ(*^ω^*)ノこんな素敵な生地があったんですね~( ˆoˆ )
羽のピアスもエキゾチックな型なのに色合いや加工の仕方でこんなに爽やかに仕上がるんたなぁ…と感動しました。
素敵なお品物をありがとうございました!


いちにのさん ねり様
長靴をはいた猫モチーフネックレス!
童話や日本文学モチーフはよく見かけますが、長靴をはいた猫って珍しいですよね!?
背景もキラキラしてて素敵~\( ˆoˆ )/
ブレスレットもシックでとってもかわいいです。
合わせるお洋服が無いので、明日池袋で買ってこようかなぁと思います笑
素敵なお品物をありがとうございました!


その日暮らし ねご様
封筒も去る事ながら、ラッピングかわいい!なんてこった…と思わずつぶやいてしまいました笑
作品もカラフルな色使いのにまとまっていてねごさんのセンスが溢れています( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )
ネックレスはIbモチーフです!赤と青の薔薇の上で舞っている蝶々が緑色で、ギャリイブメアリーの関係を表している様で感動しましたヽ(*^ω^*)ノ
ブレスレットも四つ編みの一本だけリボンだったり、もうドツボです\( ˆoˆ )/
ブレスレットは昨日早速使ってしまいました~!
素敵なお品物をありがとうございました!

以上、5名様と交換会させて頂きました!
本当にありがとうございました!
みなさん素敵な作品を作っていらっしゃって、私の送ったものの粗末さに呆れられないか不安です泣
どうしようもないやつですが、この機会に仲良くしてください( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )

なんだか、みなさんの作品を眺めているだけで楽しくて、また交換会やりたいと思いました\( ˆoˆ )/
でも、その前にプレゼント企画かな?
次回をおたのしみに!?

ブログランキング参加しています\( ˆoˆ )/
良かったら押してくださいヽ(*^ω^*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

販売しているところ
copyright (c) Gulum all rights reserved.
まとめ

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
はじめまして。
漫画と音楽が大好きな20代の女の子(笑)
粘土とレジンを弄っていることが多いです。

制作依頼、交換会はお気軽にお問い合わせください。

【ついった】
@siychang

【近況】
コミティアとマルシェ・ミニョンの参加を検討しています。



作品について

当ブログにて発表した作品のデザインの著作権はしぃにあります。 盗用、転載はご遠慮ください。 参考になさる場合はお声かけいただければ、と思います。


