

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

販売しているところ

機械蝶

お久しぶりです。
更新する度イベント関連のお知らせですいません(◞‸◟;)
と、言いつつ今回も最後にイベント参加のお知らせをさせていただきますです笑

その前に、新作のご紹介です。


ぼんやりとした月明かりの中だけで見つけられる、機械蝶。
シャラシャラと綺麗な音を響かせて飛んでいるそうです。

以前、歯車だけで蝶を形成できないが試してみましたが、力量不足で挫折してしまったので、今自分にできる事で、と作成しました。
個人的にはこちらの方が好みに出来ましたが、いづれ再度挑戦したいと思います(。ゝω・。)ゞ


参加イベントのお知らせです。

来月、3月16日に開催されるHARU COMIC CITY 19に参加させて頂きます。
東2ホール ヒ53abにて、いつも通り『Gulum』でお待ちしております。
こちらのイベントは同人誌即売会です。
ハンドメイド系イベントではございません。

今回は、ピアスやネックレスの新作をたくさんご用意しております。
その他については相変わらず品数が薄くて申し訳ありません。
また、試験的に福袋をご用意させていただきました。
銀河塗りモチーフを含んだ6+1点セットです。
2セットだけですが、良かったらお手にとって頂ければ幸いです。

ブログランキング参加しています(*゚v゚*)
良かったら押してあげてくださいヽ(*^ω^*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

販売しているところ

夜空鉱石

こんばんは。
久々の2連休を頂いたのに、特に予定もなく…家でちまちま作業をしていました。

さて、久々に納得のいく新作が上がりましたので、ご紹介します。


不思議な森の奥にある洞窟からは、夜空の色の鉱石が採れるそうです。

夜空のパズルと作り方は同じですが、現在作成中の、他の作品の余りプラ板で制作したので、この形はこの一点のみとなりそうです。
今回は銀河塗りではなく宇宙塗りで仕上げてみました。
写真は加工していますが、1番紫が映えたので採用してしまいました。
無加工はこちらになります。


現在、夜空鉱石の他の形や、夜空の欠片という新作を作成中です。
早めにお披露目できるように頑張ります笑

ブログランキング参加しています(*゚v゚*)
良かったら押してあげてくださいヽ(*^ω^*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

販売しているところ

夜空のユニコーン

ご無沙汰しております。
先日はツイッターでのプレゼント企画に、沢山の方にご参加いただきまして、ありがとうございました。

さて、ツイッターにて初出しさせて頂きました新作をこちらでもご紹介させて頂きます。


無垢な乙女が不思議の森で夜空を眺めながら涙を流すと、ユニコーンが夜空に流星を架けて慰めると言われています。

夜空のパズル、夜空海月と同じ作り方なので苦労はしないと思い作りはじめましたが、プラ板を焼く時点から最後まで、すごく気を遣うものでした。
しかし、完成したあとはすごく綺麗で、感無量です(笑)
次に参加するイベントも決まりましたので、そちらでの販売が初、という事になりそうです。
銀河の掛け方や向きを変えてありますが、そこそこ数を作ってしまいましたので、余ったら久々にminneさんに出品しようかと思っております。
また、せっかくFC2さんを利用していますので、常設はしませんが、カート機能も使用しようか検討中です。

もう少し日が近づきましたら、イベント情報もご紹介させて頂きます。

ブログランキング参加しています(*゚v゚*)
良かったら押してあげてくださいヽ(*^ω^*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

販売しているところ

夜空海月とプレゼント企画のお知らせ

お久しぶりです。
先日のCOMIC CITY SPARK8では、沢山の方にお手にとって頂きありがとうございました。
最初は隙間が無いくらいひしめき合っていた机が、帰りには空間の多い見やすい机になっていました笑
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

さて、新作のご紹介です。


お天気雨が降る星空が綺麗な夜にだけ、不思議の森に現れる不思議な海月。
ゆらゆらゆっくり漂っているので、捕まえるのは簡単ですが、朝になると溶けて水になってしまいます。

作り方は夜空のパズルとほぼ同じですが、こんなに気を使うとは…というくらい苦労しました(´o`;
でも、いざ完成してみるとすごく綺麗で満足の行く出来になりましたヽ(*^ω^*)ノ


そして、Twitterにて、フォロワー様100人突破記念にプレゼント企画をやらせていただいております。
ご応募、詳細は《こちら》のツイートよりよろしくお願いします。
今回はTwitterのみで募集しております。ブログコメントからは参加出来ませんので、ご注意ください。

皆様の参加お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ


募集は終了しました。
ありがとうございました!

ブログランキング参加しています(*゚v゚*)
良かったら押してあげてくださ(*^ω^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

販売しているところ

Spica & イベント参加のお知らせ

こんばんは、また間が空いてしまいました。
今回は、作品紹介の他に、お知らせがあります。
良ければ最後までお付き合いください(*゚v゚*)

さて、新作のご紹介です。
Twitterにて先出ししておりますので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。


ふたつでひとつの双子星、Spicaをイメージして作られたネックレスは、双子の少女に贈られて、今も隣同士で輝いています。

田村ゆかりさんの『星空のSpica』を聞きながら、可愛らしく、を目指してみました。
ほぼ同じ材料を使う事を念頭に置きましたが、知り合いの双子さんは必要以上に似ているのを嫌がっていたのを思い出し、違うデザインにしてみました。
ネックレスなので、二つ一緒につけて頂くのは無理かと思いますが、お友達やご姉妹でお揃いでつけて頂けると、個人的に喜びます(笑)

さて、お知らせです。


今月の27日に開催されるCOMIC CITY SPARK8に参加させて頂きます。
東2ツ27abにて、いつも通り『Gulum』でお待ちしております。

また、今回はハロウィンが近い事もあり、先着7名様にプレゼントをご用意しております。
デザインはハロウィンに全く関係の無い物になります(笑)
勇気のある方は、トリック オア トリート!と仰ってくださいませ(*゚v゚*)
(恥ずかしければ、ハロウィンの…ごにょごにょ、でも大丈夫です笑)
ピアス、イヤリング、リングから、お選び頂けますが、デザインはお選びいただけませんので、ご了承ください。
また、先着から漏れてしまいましたら申し訳ありません。

では、皆様のお越しをお待ちしております。
よろしくお願いします。

イベントまでにあと何度か更新する予定ですが、予定は未定、です笑

ブログランキング参加しています(*゚v゚*)
良かったら、押してあげてくださいヽ(*^ω^*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

販売しているところ
copyright (c) Gulum all rights reserved.
まとめ

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
はじめまして。
漫画と音楽が大好きな20代の女の子(笑)
粘土とレジンを弄っていることが多いです。

制作依頼、交換会はお気軽にお問い合わせください。

【ついった】
@siychang

【近況】
コミティアとマルシェ・ミニョンの参加を検討しています。



作品について

当ブログにて発表した作品のデザインの著作権はしぃにあります。 盗用、転載はご遠慮ください。 参考になさる場合はお声かけいただければ、と思います。


